2014年12月05日

EYE FISHING 女の子 話しかける きっかけ

EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】 女の子 話しかける きっかけ

>>出水聡のEYE FISHING<<


■目を合わせただけの女と恋愛を開始させる!


一般男性がナンパをしたくても
なかなか行動に移せない理由を洗い出してみましょう。


『ナンパはどうしても出来ない』
という一般的な理由とは、、、


●断られることへの恐怖

●ナンパしていることを無視される姿を周りに見られる不安

●話しかけたのに盛り上がらなかったらという不安

●会話さえしてくれないのではという不安

●成功しても次に何をして良いのかという不安


これらが一般的なナンパ方法への
『不安な要素』です。



一般的なナンパでは、
事実一部の勇気とテクニックを兼ね備えた
恋愛経験豊富な男性でしか出来ないという難点があります。



しかし、ちょっとしたコツさえつかめば、
目を合わせる』行為だけで
ナンパ行為は成立してしまうのです。


⇒ 続きを読む


これからご紹介する『EYE FISHING』とは、
電車で帰宅中の36歳酔っぱらいブ男が、
数秒間だけ目を合わせた美女と、
15分後にホームでキスをした・・・


そんな出来事がキッカケで誕生した
出会いと恋愛スパイスを両立させる方法です。


会話もなく、ただ目を合わせた女性とのキスを実現した
そんな究極とも言える恋愛方法を
日本トップクラスの恋愛マスターが誰でも実践出来るよう、
再現性を高めて完成させたテクニックを伝授します。


EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】

⇒ 出水聡のEYE FISHINGはこちらをクリック






■出水聡のEYE FISHINGの実践結果

静岡県 22歳 フリーター


最初は、視線だけで女が落とせるなんて
どこの超能力者ですかって感じでした。


本当に興味本位で教材を入手しました。


どうせふざけた事しか書かれてないんだろうな
と思いました。


ところが教材を読み進めて行くと、

『ひょっとしたら、出来ちゃうんじゃないか?』

って思い始めました。


すべて読み終え、僕の気持ちは
『いける』と、確信に変わりました。


いざ実践してみると、最初は失敗。


理由は僕のやり方がいけなかったいうのは明らかでした。
そして次、成功。


成功です。女の子を落しました。


ちょうど予定が空いていたので
そのままホテルに行っちゃいました。


驚きですね。
まさかここまでの効果があるとは。


あまりこういうのは広めない方がいいと思うので、
すぐにでも販売を中止して頂きたいと思います。



※他にも出水聡のEYE FISHING実践者の声があります。

⇒ 続きを読む





EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】 女の子 話しかける きっかけ

>>EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】に関する女の子 話しかける きっかけを紹介しました。











【関連リンク】

後藤孝規のWoman master Projectのレビューと評価

カワイイ店員を落とす方法 中川勝 コンビニ店員 口説く

★キャバ嬢スナイパー 川村大地 キャバクラ嬢 メアド交換

理性崩壊 ブーストシステム 石井哲平 女性の為のセックス 仕方




posted by EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】 at 09:13| EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】 女の子 話しかける きっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

